北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

本質から理想へ

 

 

 

 

 

 

 

先日の友人との話。

 

友人は本質に戻っていき、

私はやっと理想像を見つけるというか、

気付く事が出来た。

という近況を連絡しあっていて、

 

その友人は、

私の理想像は私の本質そのもの♡

と言ってくれました。

 

 

今日は別の友人と話していて、

やっぱりそこに行き着きました。

 

ちょっと何のことを言っているのか?

分からないかも知れませんが、

 

自分の事はよく分からないけど、

自分で考えたり、突き詰めたりが

少し進めたら、

周りに気づかせて貰えるのかな。

と思いました。

 

写真は

6月22日に庭のお花を撮ってました。

こんなにお天気だったのですね。

 

雨が早く上がって

これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

晴れの日がまた訪れますように。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました