北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

癒されながら整う

骨盤矯正トリートメントは、

施術を受けながら寝てしまう技術です。

 

今日のお客様も

始まって5分も立たないうちに

ウトウトされていて、

いつもは夢まで見られるそうですが、

(その夢は私も時々登場するそうです☺)

今日は夢も見なかったと、グッスリお休みになられたようです。

 

ご家族の誰よりも早起きをして、

ご主人のお仕事も手伝って

ご両親とも同居をされて

お子さんから『迎えに来て。●〇に連れて行って。』と

大忙し。の合間を縫ってお越しいただいています。

 

ホームケアもお願いしたところに

ちゃんとオイルも塗られていて、

いつ寝ているのだろうか?と不思議なほど

とても頑張り屋さんな生活を送られています。

 

そういう方こそ、

骨盤の歪みを整えて

筋肉のバランスを整えて

本当は休んでほしいけど、

少ない睡眠時間でも頑張りがきくようになってほしい様な。

もっとゆっくりした時間を持ってほしい様な。

複雑な気持ちですが、

ご本人の望んでいる毎日が送れるといいな。と

思います。

 

とにかく女性はやらないといけないことがいっぱい^^;

 

そんな中、

将来こんな風になりたい。などのお話をお聞きすると

私もワクワクします。

一緒に頑張らせていただきたいです☺

 

癒されながら整う

骨盤矯正初回お試しはコチラからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました