北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

日曜日のお蕎麦やさん

熊本県の豪雨の被害が明らかになってきて、

これ以上被害が広がらない様に願い、

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

 

今日は本当は

鰻屋さんに行く予定にしていましたが、

前日に熊本からの仕入れが出来なくなり、臨時休業になりました。

との連絡が入りました。

 

じゃあ今日は夫と庭の草むしりでもしようかとはじめ、 

後はそれぞれ過ごして、

夕方はお蕎麦屋さんに行きました。

 

お蕎麦を食べていたら、

私達と同年代のご夫婦のご主人に、

夫が来ていたTシャツの事で、

『いいね。その絵みたことないけど、今年の?どこで買ったの?』

みたいに話かけていただいて、

『実は去年のバーゲンで、福岡で…』と

 

少し話をして、

 

その後、少し年上の男性と合流されて、

3人で楽しそうに

とても素敵な飲み方をされてました。

 

帰る時に、

『先に失礼します』と言って

お会計済まして帰って来ましたが、

 

知らない方とお話し出来るのって

なんか、素敵な事だなぁ。と

しみじみ感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました