北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

大丈夫

精神的ダメージがあって

頑張って回復していったあと、

 

思いもよらないダメージがあった時、

1回目より立ち上がれないことがある。

 

そういう定義があるそうです。

 

だから、今

気を落している方がいらしゃったとしても

あなただけじゃないんです。

そういうものなんです。

 

 

今日、関西のメーカーさんが、

機械のメンテナンスに来て下さいました。

 

こんな時期に、

北九州に来るの、怖くなかったですか?

 

とたずねてみたのですが、

 

 

いま、北九州は第二波が訪れているのかもしれないし、

そうではないかもしれないけど、

まじめに検査をうけている北九州の方だったら

逆に第二波をどの地域より先に抜けれるのではないでしょうか?

 

と言われていました。

 

物は考え様です。

 

恐れや不安の同調圧力は大きなものとなって

あなたを追いかけてくるかもしれない。

 

でも、裏を返せば、

二度目の波を受けるあなたは、

一度目より強くなっている。

 

私はそう思うのです。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました