北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

火曜日はハグの日

分かる人には分かる♡

火曜日はハグの日(*´▽`*)

 

私は全く関係ないですが💦

 

今、色々な制限がある中で

緊急事態宣言の解除になっても

また元の生活に戻そうとか、

急にモチベーションって上がりますか?

 

この曜日だけは必ず〇〇をするとか。

毎日一つだけだけど△△をするとか。

決めていって出来た時って達成感とか

やらないと気持ち悪くなって、習慣化すること

あるらしいです💦

 

今までと違って

やる気が起こらなかったり、

逆に負けないぞ!!と思って

頑張っている方もいらっしゃるかも

しれません。。。

モチベーション…なかなか上がらないです。私。

 

習い事していましたが、

今、休校になっていて

サロンは定休日が決まっていないし、不定休なので

特に今、曜日の感覚がなくなってきています。

 

自粛前からブログを毎日、メルマガを一日おきに書くようになって。

パソコンの前に座らないことには始まらないので

どんな一日でも、とりあえずパソコンの前に座ります(笑)

発信していることが、自分自身の励みにもなっています。

 

あと、

毎日することは、

あさ生姜麹をお湯で割って

飲んでから一日を始めています。

目を覚ましながら、

1日の予定を組んで行ったりしています。

 

何も特別なことをしなくていいので

一週間に一度だけ〇〇をやるとか、

大好きなことをする時間をほんの少しでもとってみる。とか

はじめてみてもいいのかな?

と思います。

 

今日は、

用事があってデパートに行きました。

食料品コーナーは人混みがあって、

やっぱり食べるもの人気ですよね。

 

まずは美味しいものを食べて、

落ち着いたら、何か始めてみるのもいいのかな。と思います(*´▽`*)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました