北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

少しずつが…大きな喜びを🎶

 

庭のバラがひょこっと顔を出してました。

塀より低い丈だったのが、

何年もかけてこの高さになりました。

 

ここまで来たら、

たくさん日光を浴びれそうですね。

 

これからグングン伸びていきそうで

楽しみです😊

 

今日は夫について行って、

福岡市南区の整体院

らくらく整体院さんまで。

福岡らくらく整体院

ギックリ腰でしたが、

先生の言う事を聞き、

ヒヤヒヤ動いていたのも

随分と良くなってきました。

(私の言うことは聞かないんですよね😅)

 

先生が親切で日に日に身体の調子が良くなっている様です。

 

7日より仕事はじまりますが、

元気に行けそうです😊

 

私も

来れないお客様には

アドバイスをさせていただいてますが、

急には変われないかもしれませんが、

続けると…

ある時

急に効果を感じられることがあります。

 

先日、

骨盤矯正トリートメントを8回終えられたの

ビフォー、アフターのお写真を

分かりやすいように横に並べてお送りしたのですが、

全体的にスッキリしているだけでなく、

左右の脚の隙間が狭くなっていて

とても喜んでいただきました。

 

継続は力なり。ですよね♪

行動したことしか返って来ませんが、

ある時、

大きな喜びとなって返ってきます😊

 

私は、

このお休みの間にしたかったことが

まだ出来ていなくて(;^ω^)

今日の残りの時間と

明日で頑張ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました