北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

不安な時は。。。

先日、

前の職場の先輩にお電話しました。

 

お聞きしたかったこともありましたが、

近況をお聞きして、

私の近況もお話して、

今までちゃんとお礼が言えていなかったことも言えて

とてもスッキリしました。

スッキリだけでなく、

心が癒された気がしました。

 

今、

不安でたまらない方もいらっしゃると思うのです。

私も先が見えないこの状況で、

不安になることもありましたが、

不安に思うことの事実を調べてみたか?

と聞かれ、

調べてみました。

 

スッキリというか、

なるほど、そういうことか、、、

と思いました。

恐れたり、動けないでいるより、

自分の不安になっている原因や事実確認をして

では、今自分に何が出来るか?

考えることが大切なのではないかと思いました。

 

不安な事など

誰かに話してみること。

会わなくても電話できますよね☺

ラインより、電話の方がいいかな。

FaceTimeや、ZOOMもあります。

 

それから、

私はテレビをみていると

不安な気持ちになります。

とても個人的な意見ですが、

テレビを見る時間を減らしています。

 

色々な情報が飛び交っていますが、

デマや不安を煽るものもあるので、

振り回されないようにいたいですね。

 

お客様が商品を取りに来られた時に、

少しお話をされて、

『話が出来てスッキリした。』と言ってくださいました。

 

そのスッキリの為でも、

私はここに居る意味があるのではないかと

感じています。

 

不安に思う事、一人で悩むことがあれば、

誰かに話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました