北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

土曜の夜は…

筍、大好きです(*´▽`*)

 

先日、宗像大社に行った帰りに、道の駅によって

筍買ってきて、そのまま母に渡し、

煮物を作ってもらいました(*^-^*)

 

こういった煮物料理は母の味にはかないません。

 

今日は夫が居なかったので

夜、母を誘い、食事に行って来ました。

 

ここのところ、筍料理作ってもらったりしてましたが、

話もあまり出来ていなかったので、いい時間でした。

 

グラタン、小さすぎると言って

ステーキサラダも注文したら、しっかり食べてました(私も貰いました)

 

食欲もあって、安心しました(*^-^*)

ひとりだと、そんなに食べないみたいなんですよね。

 

先日、お客様とのお話の中で

意識して独り暮らしのお母様の様子を見に行くと言われていて

私も気になっていたので

今日は二人でゆっくり話をしながら食事出来てよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました