北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

じわじわ来ている予感…(*^-^*)

心も体も上がる♪

【骨盤矯正トリートメント】

 

本日はメンテナンスにお越しいただきました(*^-^*)

 

とてもお話も楽しい方で

ワイワイ言いながら、可動域の変化など見ていきました。

 

終わった後は…

『身体が軽い‼』

『可動域が上がった‼(腕を上げやすくなった)』

『顎がシュッとした‼』

と言っていただきました(*´▽`*)

 

骨盤矯正は、

出産経験などもありますが、

日頃の身体の使い方も歪む原因としては大きく、

1回の施術では改善出来なくて

積み重ねなのですが、

 

1回の施術でどのような変化がでるのか?

体験していただくのが、初回お試しキャンペーンです。

 

その時に変化をすぐに感じる方や

家に帰って、夜グッスリ眠れた。

その日は、好転反応がでて、変な感じだったけど

次の日は、快調だった‼など

 

帰ってからじわじわと変化を感じる方も多いです(*^-^*)

 

即効感じられるのは、

『小顔』や

『くびれ』『身体の動かしやすさ』

のご意見を多くいただいています。

 

後からじわじわ来るのは、

『身体の軽さ』『痛みの軽減』

『腸のはたらき』がなんとなく良くなった感じで

『気分が楽‼』

『すっきりした爽快感』

など個人差はありますが、

気持ちにも変化が出てくることが多いです♪

 

即効じわじわ

是非感じていただきたいです(*^-^*)

 

免疫力も上がる‼心も体も上がる♪骨盤矯正トリートメント

初回お試しキャンペーン♪

 

通常¥10,000➡¥3,780

期間限定:4月10日まで

オイルトリートメントを含む気持ちいいトリートメントです

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました