北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

スッキリして、見た目も変わる⁉

骨盤矯正ご感想

『骨盤矯正トリートメント』を初めて受けていただいた方に

ご感想いただきました(*^-^*)

 

『左の背中がとてもスッキリしました。

ウエストのくびれが出来て嬉しい‼』

 

数日前もブログに書かせていただきましたが、

背中のハリがある方や

左右の筋肉のハリが違う方、

最近多いです💦

 

学校が休校になって

お母さん方も大変な状況の様です。

 

ご感想くださった方は、

背中周りの筋肉のハリに左右差がありました💦

 

左側が特に張っていらっしゃいました。

施術を受けられて、そのことを感じられたようでした。

 

また、施術前と施術後とご希望の方には写真を撮って

前後と見比べていただいているのですが、

『ウエストにクビレが出来た‼』

『腕が細くなった‼』

『お腹がスッキリしている‼』

『背筋がピンッとなっている‼』

と見た目も変わっていることに驚かれます(*^-^*)

 

【骨盤矯正トリートメント】は、

スッキリ感(体感)と、ウエストのくびれ(見た目)

両方の変化を感じていただけます。

 

オイルトリートメントは寝ちゃいます。

 

こんな時だからこそ‼

背中のハリや緊張を取って

見た目も変わると、気持ちも上がります♪

さらに(*^-^*)‼免疫力まで上げていきませんか?

 

ご好評中のキャンペーン

免疫力も上がる‼心も体も上がる♪骨盤矯正トリートメント

初回お試しキャンペーン♪

 

通常¥10,000➡¥3,780

期間限定:3月7日まで

オイルトリートメントを含む気持ちいいトリートメントです☺

 

骨盤矯正トリートメントの詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました