北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

今、何が出来るかな?

今日から、小中高と休校になり、

不要不急の外出は控える様に言われたりと

思うように外出できない方も出て来ていらっしゃると思います。

 

今までと同じ様に普通に生活されている方もいらっしゃいますが、

(私もそうで、あまり変わっていません)

 

3月から

ある目標に向けて一緒に頑張っていきましょう‼と

お話していましたが、

外出できなくなり、

何が出来るか考えていて、

昨日、ホームケアのやり方をラインでお送りさせていただきました。

 

本日、私が一番いいと思うホームケアのオイルを

お送りさせていただきました。

 

逆に今とても大変で、とても疲れていて

サロンでのお手入れを楽しみにご予約してくださっている方もいらっしゃる反面。

制限されている方もいらしゃいます。

 

少しでもお応えできたら‼と思います。

何かのお役に立てたら嬉しいです(*^-^*)

陰ながら、応援しています‼

タイトルとURLをコピーしました