北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

こんな時だからこそ‼免疫力を上げる‼

新型コロナウイルス、色々な情報が飛び交っていますね。

予防のマスクも手に入らない状況です💦

 

では、どのようにして予防するか?

自分で出来る予防策は、以下の様に私は思います。

①手洗い、うがい

外に出た時、何かに触れた後、鼻や口・顔に手を持ってこない

②発酵食品を食べる

③イオンがいい

④免疫力を上げる‼

⑤質のよい睡眠をとる。

 

実は、【骨盤矯正】で、免疫力、質のよい睡眠を取ることが出来ます。

全身の免疫細胞の6割から7割が腸に集中しています。

※前のメルマガには7割と書いてましたが、6割とも言われています。

 

何故、【骨盤矯正】で免疫力が上がるかというと、

骨盤が歪むことで

➡使えていない筋肉ができ、別の筋肉がサポートする

➡全身のバランスが崩れる

➡身体の機能が乱れる

(腸が本来あるべき位置にいられなくなり、腸の働きが鈍くなる)

免疫力の低下

が起こります。

また、腸と脳(心)は神経で繋がっています。

腸内環境を良くすることで、脳の不安は軽減し、

質のよい睡眠を取ることが出来るようになってきます。

オイルトリートメントで、背中の緊張をとってあげることも大事です。

 

こういう時だからこそ‼

歪んだ骨盤を整えて、

腸内環境を整え、免疫力を上げていきたいですね。

 

 

ご好評中のキャンペーン

免疫力も上がる‼心も体も上がる♪骨盤矯正トリートメント

初回お試しキャンペーン♪

 

通常¥10,000➡¥3,780

期間限定:3月7日まで

オイルトリートメントを含む気持ちいいトリートメントです☺

 

骨盤矯正トリートメントの詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました