北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

適量を…

お顔やお体のホームケアで

オイルやローションなどの使用量をご説明させていただいているのですが、

 

なかなか適量って難しいですよね。

 

今日は乾燥されている感じがしたので

使われている量を確認させていただきました。

ローションの量が少なかったです💦

 

ご購入いただいた時や、フェイシャルの時など

肌に触れていただいて確認していますが、

途中で量が我流になってしまう事があります💦

 

乾燥などで、

『いつもより足りないかな。』

と思われた時に、いつもより少しずつ足していただくのが一番ですが、

よく分からない時は、

今のお肌の状態を見せていただいたり、

今の状態をお聞かせください。

 

もったいないから、これでいいや。

となると、効果半減以下になってしまいます。

 

お化粧品を取りに来て、

『お肌調子いいよ。触って。』と言ってくださる方も

いらっしゃいますが、

お客様も分からないから我流になってしまうもかもしれないと、

なかなかお会いできない方もチェックさせていただこうと

思いました。

 

昨日、今日と冷え込みました。

3月から紫外線が強くなり、

花粉も飛んできます。

 

その時々、今の状態での適量をご使用いただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました