北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

辛いよね。何だったら食べれるの?

ある方とお話していて…

その方は、いつも笑顔で接してくれるお店の方なのですが

 

寂しいと思う事があって

食欲もなくなり、眠れなくなってしまって

睡眠薬まで飲んだ時期があったそうです。

 

そんな時、

『ちゃんと食べないと‼』という友人の方もいらっしゃれば、

『辛いね。何だったら食べれるの?』

と聞いてくれた友人のかたがいらっしゃたそうです。

 

1つだけ、これなら食べれる。というものがあって

それを言ったら、

後日、

唯一食べれるものをたくさん持ってきてくださったそうです。

 

それは、それは嬉しかったそうです(*^-^*)

 

後者でありたいですが、

そんな風に気持ちに添えていない時や

傷つけてしまうことあるよな。と

ちょっと胸が痛くなりました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました