北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

リニューアル‼骨盤矯正トリートメント初回お試し

いきなりですが、こんなお悩みはありませんか?

 

産後、体重は戻せたのに体型がもとに戻らない。

肩こりや腰痛、慢性の疲労がとれない

ダイエットしても痩せない

最近、太りやすくなった

冷え性でいつもより足先が冷たい

姿勢が悪いとよく言われる

顔や足がむくみやすい

疲れやすく、体力の衰えを感じる

便秘気味で、お腹が張った感じがある

ウエストのくびれがない

 

その原因は、骨盤の歪みなんです!!

 

骨盤が整うと…

🌼出産で崩れた体型が元通りに!

🌼通う度に軽くなる身体に!

🌼痩せやすく太りずらい体質に!

🌼きれいな体のラインが手に入る!

🌼冷え性も改善!

🌼便秘解消!

🌼むくみが取れ、毎日スッキリ!

 

でも、骨盤矯正ってバキバキしたり、痛かったり、

牽引したりのイメージで、ちょっと気が引けたりしませんか?

 

または、骨盤矯正したけど、効果を実感できなかった…

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

ピュリファーの骨盤矯正は、

カリスマ治療家が考案した信頼できる骨盤技術で、

骨盤周りだけでなく、

オイルトリートメントの施術もあり、

全身の血行やリンパの流れをよくして、

全身の筋肉を使える状態を作っていきます。

 

オイルトリートメントもそうですが、

ゆっくり深呼吸をしながら圧をかけていくので、

その時点で眠ってしまう方もいらっしゃるほどの

イタ気持ちいい施です(^^♪

 

モニター様から始まり、30名以上の方に受けていただいております。

『立っているのが楽!』

『いつも便秘で悩まされていたのに、

2回目受けたあたりからお通じがよくなってビックリ‼』

『お腹が薄くなった⁉』

『身体か軽い‼』

『顔が小さくなったと言われました‼』

『顔が小さくなったと言われました‼とても嬉しい‼』

『おしゃれを楽しんでいます‼』

『毎日笑顔で過ごせます‼』

『子供についイライラして声を上げていたのに気にならなくなった』

とのお声をいただいております‼

 

身体の症状とともに、

ココロからスッキリ出来るオイルトリートメント付骨盤矯正です。

 

さらに‼首コリ・リリースもついたリニューアル‼

 

骨盤矯正トリートメント

★初回お試しキャンペーン★4,950円

骨盤矯正トリートメント 初回お試し1回分 
所要時間2時間程度(施術時間は80分程度)
通常金額11,000円➡4,950円でご案内中‼

【内容】
身体の動きや重心、骨盤周りの5つの筋肉チェック(骨盤歪みの確認)
~骨盤の技術(骨盤周りの筋肉を緩める)
~オイルトリートメント(全身のリンパと血流を良くして全身の筋肉が使える状態にする)
~骨盤の技術体験(骨盤を緩めて整える)
 
に一つでも当てはまる方、まずは初回お試しから‼
骨盤の歪みが整っていく感じ♪を是非体験ください(^^♪
 
初回お試しキャンペーン 4,950円 web予約する
     
タイトルとURLをコピーしました