北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ディア・ナチュラルさんの『人生最後のダイエット&正しいファスティング』講座

先日、ディア・ナチュラルさんの

『人生最後のダイエット&正しいファスティング』の講座を受けてきました。

一日講座もありますが、時間的に無理だったので、別々に受けました(^^♪

 

ダイエットは外からだけではなく、

生活習慣や内側から変えないとリバウントしたり根本的改善にはなりません(*´Д`)

 

お肌もトラブルがある場合、

化粧品だけでなく、内側からの要因が80%と言われています。

 

ピュリファーのダイエットも健康的に痩せるご提案しています。

ディア・ナチュラルさんと根本的な方向は同じで

大変勉強になりました(^^♪

自分の体質も分かってきました(^^)/

 

写真はその時作っていただいたスムージー

ただ身体に良さそうから飲むのではなく、

理由がわかると続ける意味が分かります。

納得できると続けれられます(^^♪

今まで思い込んでいた概念はなんだったの?って思います。

 

ご興味ある方は、是非受けていただきたい講座です。

先生もとっても素敵な方ですよ~(#^.^#)

次回の一日講座は、9月22日(木・祝)です(^^)/

 ディア・ナチュラルさんのホームページ

 ディアナチュラル

 

タイトルとURLをコピーしました