北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

飲み始めて3年…今年も花粉症出てません‼

家族で漢方茶=MIREYプレミアムティーを飲み始めて3年になります。

夫は花粉症で、春になるとくしゃみ、鼻水で悩まされていましたが、

MIREYプレミアムティーを飲み始めてすぐの春から

花粉症の症状が出なくなりました!!

プレミアムティー

⤴MIREYプレミアムティー シソの葉、菊の花、ナツメ、クコの実のみ入った漢方茶です。

今年で3年、3回目の花粉症の無い春です(*´▽`*)

 

私は花粉症ではないので辛さはよく分からないのですが、

とても辛かったそうなので、

今は喜んで飲んでいます!(^^)!

 

飲み事があった翌日は特に美味しく感じるそうです。

 

体中は、60%~75%が水分で構成されています。

口に入れるもの、食べ物も飲み物も大事ですね。

 

写真のお弁当は仕事が忙しい時の夫のお弁当、二食分です。

お昼はしっかり、夜は軽めです。

 

MIREYプレミアムティーは魔法瓶に入れて、

お弁当の中身は『まごわやさしい』が一応入っています。

ま…豆類 ご…ごま、ナッツ類 わ…海藻類 や…野菜 さ…魚(卵、肉) し…きのこ類 

 

ピュリファーのダイエットプログラムも『まごわやさしい』食事ノートを記入してもらって

MIREYプレミアムティーを飲んでいただいています(*´▽`*)

 

今現在、ピュリファー・ダイエットプログラムに挑戦されている方も

とってもいい結果が出てきています(#^^#)

 

毎日コーヒーを何倍も飲む方や、お酒を飲む方は、特に

むくみが取れやすくなったり、お手洗いの回数が増えたり、

お肌の調子が良くなったりと変化を感じていただきやすいです(*^-^*)

春はデトックスの時期なので、どんどんいい水分を採って、どんどん排出したいですね♪

 

私は、毎日飲まないと落ち着かないかんじです。

身体にいい飲み物をのんで、身体の中から温めて、身体を巡るのは水だけでなく、

血や氣の身体を巡っています。氣・水・血をバランスよく整えたいですね(#^^#)

 

MIREYプレミアムティーの詳細はこちらです。

 詳細はこちら(緑)

ピュリファー・ダイエットプログラムの詳細はこちらです。

 詳細はこちら(ピンク)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました