北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

サラッとしていて使い心地もGood(*^^)v☆CanCamにMIREYエクセレントオイル掲載されました!(^^)!

CanCam3月号

 

今年こそ!2016年!

絶対キレイになってやる!美の賢人がやっていること65

でMIREYエクセレントオイルがスタイリストさんのおススメ商品で掲載されています!(^^)!

 

CanCan小顔

 

ピュリファーでは小顔&コリ取りフェイシャルで使用しています(*´▽`*)

 

天然アルガンオイルと酸素のみ配合のオイルです(^^♪

むくみを取ったり、

筋肉のコリを取り除いてくれるので、小顔効果もあり、

血行促進するので、顔色がワントーンもツートーンも明るくなります(*´▽`*)

 

普段のお手入れにも是非取り入れてほしいオイルなのですが、

『オイルが苦手…』

『ベトベトした感じが気になる…』と言われる方がいらっしゃいます。

 

もしかしたら…オイルだからという先入観があるのかもかもしれません。

 

CanCamでは、

『サラッとしていて使い心地Good』と書かれています!

恐らく、20代のスタイリストさんではないかと思います。

その若さでもそう思える使い心地なんです(≧▽≦)

 

その通り‼

MIREYエクセレントオイルには、

潤っている感を出すためだけのお肌に浸透せずにずっと残っている成分や

精製したものは含まれていないんです!!

ホームケアでは、手の温かみで充分お肌に浸透していきます。

エクセレントオイルは水分を入れる器を多きくするような性質があり、

その後に使うローションがぐんぐん入っていきます!!

MIREYエクセレントオイル

↑MIREYエクセレントオイル  20ml  7,700円

 

ピュリファーでも機械やスチーマーなどは使っていませんが、

フェイシャルの後、

『頬が上がった!』

『お肌の色がワントーンもツートンも明るくなった』

『乾燥しなくなった‼』

『ほうれい線が薄くなった‼』

と何かしら嬉しい変化を感じていただいています(*´▽`*)

 

アルガンオイルの産地であるモロッコの女性たちが採取したものを

精製せずに、ミネラル成分がたっぷり含まれたままのもので作られています。

ミネラルは、細胞の分裂を促す作用があります。

 精製して取り除くことなく、お肌にミネラルを届けてくれるんです。

その他に、アルガンオイルは身体で生成することが出来ない必須脂肪酸リノール酸を多く含んでいます。

肌の保湿、抗炎症作用、老化防止作用など肌のバリア機能をアップさせる効果があります(*^^)v

 

また、特殊な技法で酸素を入れていて、

いい意味の酸化されているオイルです。

酸素は、コリなどの乳酸を分解してくれたり、新しい細胞を作るのにも必要な物です。

コリが無くなることで血流もよくなります(*^-^*)

錆びる酸化とは全く異なるもので、逆にいうと錆びる酸化は起こりません。(消費期限は守ってくださいね)

 

MIREY化粧品は広告宣伝はしていません。

それなのに、スタイリストさんのおすすめ品で雑誌に掲載されるということは、

本物だと思います!!

 

オイルが苦手だったり、ベトベトすると思っていらっしゃる方がいたら

是非試していただきたいと思います!!

 

本当の自然派化粧品だと思います(*^^)v

 

ピュリファーでは、MIREYエクセレントオイルをはじめ

MIREY化粧品の販売もしております。

 

ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャルでこの使い心地や

施術後の嬉しい結果もご体験していただきたいと思います(*´▽`*)

 

ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャルの詳細はコチラです。

 詳細はこちら(緑)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました