北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ご紹介いただきました(*´▽`*)福岡市西区THE WILL SPAさん

先日、ご来店いただいた

福岡市西区にあるTHE WILL SPAさん(*´▽`*)

ブログに紹介していただきました。

 

 THE WILL SPAさんのブログはコチラです。

 http://ameblo.jp/the-will-spa/entry-12065542577.html

the will spa

 

ピュリファーでも取り扱っているMIREY化粧品を取り入れていらっしゃり、

一緒にトレーニングや、勉強会などでも同席させていただいています(*^^*)

 

THE WILL SPAさんでは、バリマッサージ、ホットストーン、バンブートリートメント、タラソテラピーなどを

受けられます(≧▽≦)

ここはバリのヴィラではないかしら!?と思うくらい

とても素敵な、景色も素晴らしいサロンです。

 

オーナーさんは、

初めて会ったとき、『仲良くなれそう…いや、仲良くなりたい!!』と一目ぼれ!(^^)!

思った通り、とても素敵なお人柄な方です(*^-^*)

時々バリ島に行かれてトレーニングもされているそうです(*´▽`*)

 

私も大好きなサロンさんで、

前回は母と伺いました。

予約状況にもよると思いますが、数日前までに予約すれば、カップルやお友達同士でも同時に受けることも出来ます。

 

福岡市西区のTHE WILL SPAさ ん、素敵な絶景とトリートメント、おススメです!(^^)!

素敵な施術部屋は取り忘れてました。是非、ホームページもご覧ください(*´▽`*)

 THE WILL SPAさ んのホームページはこちらです。

http://the-will-spa.com/index.html

 

 

タイトルとURLをコピーしました