北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

MIREYプレミアムティー飲み始めて2年半☆昨年と今年は○○症がでてません!(^^)!

写真は、MIREYプレミアムティーと

体質や体調でプラスしたりできる生薬です(^^♪

 

MIREYプレミアムティーを飲むのが習慣になって、約2年半になります。

私が飲むので、家族にも出すようになってます(*´▽`*)

 

〇〇症が出ていないこと、昨年からお話したかったのですが、2年続けば間違いないだろうと思い、待ってました(^^♪

そして、今年もその症状が出てません‼

 

実は…

家族の話なのですが、

夫はずっと花粉症に悩まされてました(ノД`)・゜・。

〇〇症とは、花粉症です‼

食事中に冷たいお水をビックリするほどたくさん飲むのが日常で、お腹が冷え冷えだったと思います。

それから、幼稚園の時は、毎日お弁当代わりに銀チョコパンと牛乳のみ食べていたそうです(@_@;)

独身時代もかなり偏った食生活だったようです…

食生活にちょっと?どころではなく、問題がありました…

 

私が、MIREYプレミアムティーを私が飲み出したころ、

身体のだるさが抜けて、潤っている感じがしてすごく良かったので夫にすすめたのですが、最初は飲みたがりませんでした。

漢方的な考えに基づいたブレンドのお茶です。『漢方』がとっつきにくかったのかもしれません。

夫は、アトピー性皮膚炎も持っています。

お昼のお弁当のお茶をMIREYプレミアムティーにミントをプラスしたものに変えてみました。

否応なしに飲ませる作戦‼です。

おにぎり&MIREY茶

ある日のお弁当…色合い悪いですが、こんな感じ。

この日は、『生姜』をブレンドです。水筒に入れて飲んでます。

 

 

ミントは、漢方的は考えだと、『氣滞』の方が飲むといいそうです!(^^)!

『氣滞』氣が体内を巡らず、滞りイライラしやすい。

精神的ストレス、不規則な生活と食事、人に気を使いすぎたり、、まじめで頑固なタイプの人がなりやすいそうです。

カッ~~‼となった時や暑い時にミントの香りを香ると、スッとしたり落ちち着きますよね。

また、ミントは消化器系にもいいですし、アトピーの方におススメなのです(*´▽`*)

ミントは馴染みのある味なので、より飲みやすくなります‼

 

 

このミントの香りがよかったのか、飲みだしてくれました(^^♪

そして、昨年の春、今まで鼻水、目のかゆみ、くしゃみと悩まされていた花粉症の症状が一切出なくなり、

今年も出てません‼( ゚Д゚) アトピーの痒みも前より落ち着いてきてます。

自分で水筒にMIREYプレミアムティーを入れる時もあります‼習慣になったようです。

これって、すごくないですか?

昔食べた恐ろしいくらいの数の銀チョコに勝ったんです( `ー´)ノ

(銀チョコだけで花粉症になった訳ではないです。)

 

今は、その時々の体調に合わせたブレンドで飲んでいます♪

体質って変えられます。

その人その人でその速度は違うと思いますが、今の方が絶対快適に生活出来ていると勝手に私は自負してます(*^-^*)

 

飲み物も身体に入れば食べるものと同じ。

飲まず嫌いなんて、勿体ない‼と思っているので

ピュリファーでは、アフターティーにこちらのMIREYプレミアムティーをお出ししています(*^-^*)

MIREYプレミアムティー

 

こちらのMIREYプレミアムティーはどの体質の方にも合うようにブレンドされてますが、

上記に書きました『氣滞』などのご自身の体質を知りたい方や、もっとご自身に合ったブレンドをしていたい方には無料診断してますので

お問い合わせください(^・^)

 

MIREYプレミアムティーの詳しい内容は、こちらをクリックしてご覧くださいませ。

詳細はこちら(緑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました