北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

顔のコリ( `ー´)ノに気づいていますか?コリが取れれば、◎◎になれます‼

【 ピュリファーの小顔&コリ取りフェイシャル】を受けられて、

皆さん、施術後に驚ろかれてます‼

最近、特に初めて体験された方がビックリされているので、どのこうな効果があるのか

私の実感をご紹介させていただいきます(#^.^#)

 

フェイシャルの名前に『小顔』とついているだけあって、

フェイシャル前と後とはお顔の大きさが変わるのです‼

 

その秘密は…コチラです‼

M_オイル

MIREYエクセレントオイル‼でお顔の筋肉をトリートメントしていきます‼

成分は高濃度酸素とアルガンオイルのみなのです。

 

『酸素』には色々な効能がありますが、

お顔の場合は、『筋肉のコリ(疲労物質など)』を分解してくれたり、

新しい細胞を作ってくれる作用に注目しています(^^)/

 

こちらのMIREYエクセレントオイルを塗るだけで、浅いコリがほぐれてきます‼

初めての方などには、片側づつ塗ってみて鏡を見ていただくのですが、

塗っただけなのに、全体的に上がってくるので皆様本当に驚かれます…。

顔がこっていただなんて…私こんなにたるんでいたんですね…

と言われます。

お顔も筋肉がたくさんあるところなので、話をしたり、噛んだりと筋肉を動かすからコルのです(:_;)

 

写真のBefore→Afterは恥ずかしながら…私の顔です。

日頃、MIREYエクセレントオイルを使っておりますが、

お肌が乾燥することもなくなって、気になっていたシミも薄くなり、

たるみも取れてきてほうれい線や毛穴も以前より目立たなくなってきている感じになって、

ファンデーションも塗らなくていいようになったのですが…

深い部分のコリが残っていました( ゚Д゚)‼

MIREYの製造、販売元のアンテナショップでMIREYエクセレントオイルを使った

フェイシャル体験をした時の写真です。

photoGridImage

 

Beforeの顔が残念すぎますね…(ノД`)・゜・。

自分の顔なら突っ込み入れやすいので、どこが変化したか突っ込んでみますね(*ノωノ)

 

①目の大きさが違う(Before写真はわざとぼんやり顔している訳ではございません(゚Д゚;))

②頬の位置が上がっている

③鼻が小さくなっている

④おでこが何だか変な形だったのが丸くなっている

⑤あごのラインがすっきりしている

全体的にダラーンとしているのが、ちょっとシャキッとなっています‼

 

また、コリが取れると、血管を圧迫していた筋肉がほぐれるので、

顔色も明るくなったり、

『首が長くなった』『首が細くなった』と言われることも多いです。

また、福岡はPM2.5がたくさん飛んでいるせいはのか…

鼻がこっている方が多くて、『鼻の通りが良くなった』とよく言われます‼

また、『顔が軽くなった‼』

『話しやすくなった。口が動かしやすい‼』

彼氏さんに『顔がスッキリして、つやっつやっだね』と言われたとのご報告もいただいています(*´▽`*)

 

こんなに顔にコリがあるのに気づいていない方多いのです。

あなたは、顔のコリに気づいてますか?

気づいていない方も、是非、深いコリを取って、顔が軽くなる感じ‼を体験されませんか?

 

ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャルの詳しい内容は下記をクリックしてご覧くださいませ。

詳細はこちら(ピンク)

 

MIREYエクセレントオイルの詳しい説明は、下記をクリックしてご覧くださいませ。

詳細はこちら(緑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました