北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ダイエットモニター様☆Before→After驚きの変化‼(^^♪

昨日、ピュリファー・ダイエットモニター様のお声を載せさせていただきました(*´▽`*)

お写真を見比べていただくことを承諾をいただきました。

前後の姿勢のバランスもきれいに整ってきて、ウエストが薄くなってます‼

お尻の形もきれいです‼

 

約3か月間のコースの結果は…

体重4.9kg減、ウエスト(へそ上)9.6cm減、ウエスト(へそ下)8.5cm減、

二の腕 2.6cm減、ヒップ 5.2cm減、太もも 3.5cm減、ふくらはぎ 2.2cm減

体脂肪率 4.5%減

 

二の腕は特にトリートメントしていないのですが、こちらの結果は素晴らしいです‼

周りの方からも、『腕が細くなったんじゃない?』と言われたそうです。

姿勢改善のプログラムが組み込まれ、ウエスト集中スリミングセラピーが毎週行った結果、

とてもきれいに、女性らしいラインが出ていらっしゃいます(*^-^*)

 

こちらの写真をみながら、ご本人は、

『首が長くなってる(^^♪』と言われてました。

 ※あくまで個人的な感想で、成果を保証するものではありません。

 

3月に入り、春はデトックスの時期に入ります。

今年は、あの服を着て出かけたいな♪

お嬢さんとお洋服を共有したい‼

きれいに健康的に痩せたい‼…方

ピュリファー・ダイエットプログラムで一緒に頑張ってみませんか?

 

 

あなたの目的や夢を叶える画期的なプログラムのピュリファー・ダイエットプログラムの詳細は、

下記をクリックしてご覧くださいませ。

詳細はこちら(緑)

 

ダイエットプログラムのモニター様のお声はこちら下記をクリックしてご覧くださいませ。

詳細はこちら(ピンク)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました