北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

夏の終わりのティー・ブレイク♪気軽にお茶を飲みにいらしてください(^^♪

福岡地方は台風が迫ってきています(-_-;)

台風のルートに入ってしまった方(ほぼ日本縦断の予想ですが)

台風対策できそうですか?

 

 

小学校や中学校の夏休みが終わりました。

台風で明日、明後日は学校もお休みになっていますが…

2年前にも開催した

『真夏のティーブレイク』の

時期を夏の終わりに変えて

9月中のお互いに会う日時に

5名様限定、お一人50分程度の

お茶をのんで一息つく時間を作りたいと思います。

 

 

前回は、漢方の考え方の根っこの部分

1.意識、思い、気づきの時間になればいいなと思っていましたが…

 

 

ただ、

お茶を飲んで

『美味しいな』と思ったり、

話したいことを話したり、

話したいことあったけど、どうでもよくなっちゃた。でも

いいなぁと思います。

 

 

お茶を飲む時間を楽しんでいただけたらなと思っています。

 

 

今年の夏はとても暑かったですね。

何かと無理したり

もうちょっと頑張りたいのにと

頑張っている自分を認められなかったり

あるかもしれませんが、

一旦、ゆっくりお茶を飲む時間を作って頂けたらと思います♪

 

 

お買い物前の時間やOFF時間、出勤前や仕事帰りの時に

いつもの漢方茶(Kaon茶)や

ミルクウーロン(甘い香りのウーロン茶)

ルイボスストロベリークリーム(ほのかにストロベリーの香りの優しいルイボスティー)

をご用意しています♡

 

施術なしのお茶のみの提供で

お一人50分を予定しています。

どうぞお気軽に、手ぶらでお越しくださいませ。

 

 

一度でもピュリファーに起こしただいた方や

私個人と一度でもお会いした方限定になります。

 

 

サロンまで来れないけれど、

お話してみたい方は、オンラインで出来ることを考えますので

ご予約は、繋がっているSNSやお電話などご連絡くださいませ(^^)/

日時は相談して決めたいと思います。

 

 

漢方の考え方は以前、詳しく書いているので、

よかったらご覧ください。

(気軽にお越しいただきたいので読まなくてもいいです💦)

自分の根っこの部分、氣づいてあげれていますか?

 

 

ピュリファーの公式LINEも載せておきます(#^.^#)

ご連絡お待ちしています♪

 

タイトルとURLをコピーしました