北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

モニター様のビフォー、アフターとご感想♡

先日から募集していた【整いデトックス】モニター様、

昨日で募集終了いたしました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

【整いデトックス】詳しくは説明していませんでしたが、

背中、またはお尻からふくらはぎの集中したいところに

温熱クリームを塗って、

温め、筋肉を緩めていきます。

 

 

その間に、ヘッドマッサージ、足裏マッサージを行なっています。

 

 

集中したいところのトリートメントを行いますが、

リンパの出口を開けてあげたり、

呼吸に合わせたり、

本当は全身をしたかったのですが、

受けていただきやすいように

私なりにしたいことをぎゅっと詰めたものです(#^.^#)

 

 

よく、リラックスできる。と言っていただきますが、

リラックスできるように、

自律神経を意識しています。

 

 

なかなか分かりにくいところですが、

リラックスできるのには理由があります。

 

 

もちろん、気持ちの部分も大切ですし、

理論的にも身体(実)のところも

もっと深めていきたいなと

改めて目指したいと思っています♡

 

 

🌟あるモニター様のご感想と施術前・後の写真🌟

 

一回での施術の左がビフォー、右がアフターです。

モニター様は普段走ったり運動をされています。

結果には個人差がありますが、

特に運動をされている方の方が結果に表れやすいのかなと感じます。

 

 

他にもご感想やお写真を撮らせていただいているので

またご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました