北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

毎日ブログお読みいただきありがとうございました‼️

裏のお宅に頭だけお邪していた紫陽花を切って、

たくさん玄関に飾りました。

ポンポンしていて可愛いです。

 

昨年の2月に

ある挑戦をしたのがきっかけで

毎日Facebook、毎日ブログ、

1日おきメルマガをしようと決めました。

チラシもポスティングしてました。

 

挑戦は終わっても達成感はなくて…

1回目の緊急事態宣言が出た時に

チラシはやめましたが、

ブログやfacebookの辞め時が分かりませんでした。

 

私が毎日書くことで、

来れないお客様に❝安心感❞を

持っていただけたらいいな。

と思い続けていました。

おそらく、

私自身も毎日続けることで

安心していたのだと思います。

 

何年も書いている方は

たくさんいらっしゃいます。

その中の、一年と数か月は

全然大したことではないと思います。

 

でも、

私は毎日一つのことを続けたことが

今までありませんでした。

自分の励みみたいに感じていました。

 

同時に、

毎日書くことが目的の様になっているように

感じて来ていました。

 

そんな時

前のブログに少し書いていましたが、

初めまして。の方にも

前から知っている方にも、

❝安心感がある❞や

❝いてくれて安心する❞と

言っていただくことが度々ありました。

 

全ての人でなくても

安心していただけるなら、

私は1年3か月前に望んでいたことは

芽生えているかもしれない。

と思うようになりました。

 

状況が変わったのではなく、

私自身の心の状態が変わってきたように感じます。

 

また、毎日書くことに執着していた様に感じます。

ちょうど今日で5月も終わります。

 

明日6月からは毎日書くことはやめ、

今まで書いてきた必要のない記事を

整理しながら、

伝えたいことを丁寧に書いていきたいと思います。

 

止まっていたインスタも投稿はじめたり

メルマガも今まで通りに配信するか決めていませんが、

それぞれしっかり

書いていきたいと思っています。

 

と言いながら…

明日書きたいこともあるので、

明日も書きます💦

 

大げさに言う事でもないのですが、

一旦、区切りをつけたかったので

ここに書かせていただきました。

 

毎日読んで下さった方、

コメントくださった方、

いいね。あっても、なくても

共に過ごしていただけたことに

お礼が言いたいです。

 

ありがとうございました。

 

また、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました