北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

お肌は覚えている⁉

最近お肌のお悩みの方が増えて来ているので、

今日もお肌のお話です。

 

マスク生活続きで、

やっぱりお悩みは、乾燥です💦

 

以前、酸素とアルガンオイルのみ配合されている

MIREYエクセレントオイルをご購入いただいていて、

とてもお肌が潤ったことを覚えていてくださっていて

今日取りにお越しいただきました(^^♪

酸素は、新しい細胞を作る栄養にもなり、

顔の筋肉のコリを取ってくれます。

 

以前使っていただいた時の

しっとり潤っていたり

お肌が細胞から元気になるのを

覚えていてくださったようです(*´▽`*)

 

その感覚は、お肌も覚えてくれているはずです(*´▽`*)

また一緒にお手入れしていきましょうね‼

 

MIREY化粧品の詳細はコチラから

ピュリファーのフェイシャルはコチラからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました