北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

体が軽い(笑)

先日、県外に住む兄が仕事で福岡に帰って来ていて

『頭や身体がだるい』といつもより辛そうだったので

O2クラフト塗って、

深部リンパやちょこっと骨盤矯正の施術を

してみたら、『スッキリした軽い‼』と言ってくれました。

 

翌日、

『身体が軽い (笑)』とメールがきました。

 

翌日の軽さに驚いたようです。

 

骨盤を整えたり、リンパを流すと

不調な方ほど

老廃物が排出されるまでの過程や

歪んだ骨盤が整い始める準備をする段階で

だるさや、時に痛みを感じたりします。

その後、スッキリしたり、体が軽くなったりします。

 

兄はまだ初期段階だったようです。

 

私もそうなのですが、

Zoomで打ち合わせなど多くて、目の疲れ、

同じ姿勢が続くので

首や肩、背中の疲れが溜まりやすくなっています。

 

また、座りっぱなしだと、

お尻や太もものコリ、足のむくみなど、

不調になる要因が重なります。

 

知り合いの治療院の先生も、

リモートワークになって身体を動かさなくなって、

腰痛や身体の不調を訴える方が増えているといわれていました。

 

私もZoom講習やパソコン作業が続くと

目や首が疲れてしまいます💦

(歳のせいもあって、結構目にきています💦)

 

同じ姿勢が続く場合、途中でストレッチなどいれるといいです。

 

首と腰のバランスはセットで不調が起こりやすくもなります。

また、骨盤の歪みによる首の不調にいい施術方法も習ってきました。

頭痛の方にもいいみたいです。

 

昨日のお客様にも試させていただきましたが、

とてもスッキリされていました(*´▽`*)

フェイスラインまで上がってました♪

 

明日からまた新しい週が始まりますが、

根を詰めない程度に頑張っていきたいですね。

 

私も頑張ります(*´▽`*)

 

 

骨盤の歪みチェック付き‼

骨盤の歪みを整えて、身体が楽になる♪

免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

筋肉を緩めて、深部のリンパから老廃物を排出‼

デトックスリンパスリミングの詳細はこちらからどうぞ

 

 

タイトルとURLをコピーしました