北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

体験してみないと分からない‼️

先日、初めての方に

❝デトックスリンパスリミング❞を受けていただきました。

❝骨盤矯正トリートメント❞でも

❝肌再生フェイシャル❞でも

まず受けていただかないと

体験していただかないと

施術後の体感や効果は感じることが出来ません。

 

また、体感や効果は個人差があり、

違いをすぐに感動される方もいらっしゃれば、

お悩みを抱えている時間が長いほど(長年の蓄積で)

一回での施術の前と後で違いを感じにくい方もいらっしゃるのも

当然といえば、当然です。

 

❝肌再生フェイシャル❞の様にお顔だと分かりやすく、

ボディの場合は、

疲労感が出たり、眠たくなったりするので

スッキリ感や爽快感、身体の動かしやすさは

2日後、3日後に現れることが多いです。

 

今日、数日前の施術の効果を感じていただいて

『身体が軽くなって、良い感じだから

続けたらもっとよりそう‼』と

次回のご予約をいただきました(*´▽`*)

 

軽くなったり、違いを感じるのにちょっと時差があるのです。

 

それだけ普段身体は頑張っているのです。

痛みなどが慢性化していたりします💦

 

もちろん、その場で❝スッキした❞ ❝くびれが出来た❞など

見た目の違いを感じられる方もいらっしゃいます。

 

誇張も大げさなことも言いませんが、

是非体験して感じていただきたい施術です(*´▽`*)

 

❝深部リンパ節解放❞でデトックス‼

初回お試しあります‼

デトックスリンパスリミングの詳細はこちらからどうぞ

 

骨盤の歪みチェック付き‼

骨盤の歪みを整えて、身体が楽になる♪

免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

タイトルとURLをコピーしました