北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

エステの人って感じがしない

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする方に

私の仕事のことも含めて自己紹介した時、

私の第一印象を

 

『職業人(エステの人)って感じがしない。

その人がそのままいる感じ。』

 

そういっていただけて嬉しかったです。

エステというと、何だかむず痒い感じがします。

 

お仕事でいうと、

ゆっくりもしていただきたいし、

お話されたい方はたくさんお話していただきたいし、

疲れも取っていただきたいし…

帰る時には笑顔でお帰り頂きたいし、

痛い所が少しでもやわらいで欲しいとも思っています。

技術ももっと良くしたいし、理論も学ばせていただいています。

 

仕事は私にとって、とても大切なものですが、

大きく占める一部であるけれども、全てとは言えません。

その人がそのまま。

私がそのまま。

嬉しかったです。

 

きっと私も

周りの方々に、そのまま。の素の素敵な自分に

気付いていただくことを望んでいるのだと感じました。

 

 

骨盤の歪みチェック付き‼

骨盤の歪みを整えて、身体が楽になる♪

免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

タイトルとURLをコピーしました