北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

会うたびに娘からジーッと見られます(*^-^*)

家では

嫁がれた娘さんがいらっしゃるお母様

 

ご実家と嫁ぎ先が近いそうで

よく娘さんと会われるそうです。

 

会うたびに…

お顔やお姿をじーっとみて

『顔が小さくなった』

『背中がスッキリしてきたね』

『首が細くなってない?』

言われるそうです♡

 

先月から

❝骨盤矯正トリートメント❞を受けていただいています。

 

ご自身で変化も感じられていますが、

周りの方からも氣付いてもらえると

さらに、嬉しいですよね‼

 

そのお話をお聞きしながら

仲がいいご様子にほっこりしつつ

私も嬉しくなりました(*´▽`*)

 

 

骨盤の歪みを整えて、身体が楽になる♪

免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

 

タイトルとURLをコピーしました