北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

そのサイン‼氣付いた時がチャンスです‼

『片方の靴だけゴム底が減るのが早い』

『スカートの中心がいつの間にか寄っている。

いつも同じ側に寄っている』

『右ひざだけ痛む』

『かかとの角質の方さが左右違う』

『腕の上がり方が左右違う』

『ダッシュしたら、太ももの前だけ筋肉痛』…

 

これらの原因は、❝骨盤の歪み❞から来ている不調です。

 

思い当たること、ないですか?

 

『あれっ?』と気付いた事ありませんか?

 

でも、痛みやスカートのずれが

慢性化していたら、いつものことだったら…

一度は気づいていたのに、

そのままスルーして生活してしまっています💦

いつの間にか忘れていたり、

痛みが普通になってしまっています。

 

先日、お買い物に行ったとき、

少しヒールのあるパンプスを履いていらっしゃる方がいて、

後ろ姿だったのですが、

ヒールの外側がすり減っていて、

ヒールの中心がずれてしまって

ヒールが内側に入り込んでいました💦

 

膝や腰に負担がきちゃいそうでした。

 

今の状態に慣れてしまっています。

ご自身の後ろ姿って見えないんですよね。

 

慣れってこわいんです💦

 

氣付いた時がチャンスです‼

慣れて、痛みや不調が重症化する前に改善したいですね。

 

一度ご自身の身体を客観的に見てもらうことも

お勧めです。

 

❝骨盤矯正トリートメント❞では

骨盤の歪みのチェックから行っています。

 

 

 

骨盤の歪みを整えて、身体が楽になる♪

免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

 

タイトルとURLをコピーしました