北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

整えると、フェイスラインが変わる(^^♪

❝骨盤矯正トリートメント❞を受けていただくと、

身体が軽くなったり、

お身体のラインが変わる。

のは想像できますが…

 

小顔になったり、

フェイスラインが上がったり、

目の周りがスッキリ‼したりします。

 

皆さん、そのことに驚かれます(*´▽`*)

 

歪んだ骨盤が整うことで、

何故、お顔まで変化が出るのか?

身体の変化を流れを追ってみますね。

 

①身体全体の筋肉のバランスが取れる

②使われていない筋肉が使いやすくなることで

筋肉の中を通る血管が通りやすくなる

③老廃物や要らないものが排出しやすくなって

④むくみが取れやすくなる‼

 

先日初めて受けられた方は

お手洗いに5回位行かれてました。(詳しくは数えていませんが💦)

 

お手洗いから戻られた後、

水分をしっかり摂っていただきました。

 

最後のお手洗いの時に

鏡を見られて、

❝あごがシュッとして

目が大きくなっている‼❞と驚いて、

 

最後も鏡をみて、

❝すごいね❞と笑顔で言われていました。

 

顔まで変わると

笑顔になってしまいますよね‼

 

骨盤の歪みチェック付き

整いだすと生活が楽になる♪

骨盤の歪みを整えて、免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

 

タイトルとURLをコピーしました