北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

スタート地点に立った方の為の【美脚整体】※写真あり

昨日のブログで

2021年の福袋のお知らせをさせていただきました(*´▽`*)

 

早速、

お問い合わせいただていております‼

 

福袋の中のひとつ

❝骨盤矯正トリートメント❞と組み合わせている【美脚整体】について

補足させていただきます。

 

まず、❝骨盤矯正トリートメント❞

【骨盤矯正】と【オイルトリートメント】の組み合わせているものです。

歪んだ骨盤を整えていき、

全身のオイルトリートメントを行っていきます。

骨盤周りの筋肉を緩めて

全体のバランスを整えていきます。

 

女性は出産経験がなくても、

男性より横長の形なので、歪みやすいです。

かといって男性だって歪んでいます。

 

普段の生活習慣のクセで歪むので

長年の蓄積です。

 

骨盤が歪んでいると、

【使えない筋肉】と【使わなくていい筋肉】がサポートするので

だんだんと【使わなくていい筋肉】に負担がかかっていきます。

 

【使えていない筋肉】を使える様にして、

骨盤が整いやすくなりり、

全身のバランスは整えられ

身体の機能が正常になり、

活発化されます。

 

●むくみが取れてきた。

●夜グッスリ眠れるようになった

●内臓が正しい位置に戻ることで

❝生理不順がなくなった❞

❝悩まされていた便秘がよくなった❞

❝冷えなくなった❞

●肩こりや腰痛が気にならなくなった。

●気持ちいいので来るのが楽しみ…などのお声をいただきます。

 

❝骨盤矯正トリートメント❞を8回受けていただいて

はじめて骨盤の歪みが整いだす。と言われています。

 

特に若い方や歪みの少ない方はすんなりいきますが、

年齢が上になると、若い方ほどすんなりはいきませんが、

身体が硬かったりする分だけ、

大変な分定着したら維持しやすかったりします。

骨盤矯正トリートメント

右は初回の施術前、左は骨盤の歪みがそろい始めた時

 

揃い始めた時がスタート地点です‼

骨盤の歪みが整ってきたところで

さらに…

❝骨盤矯正トリートメント❞+❝美脚整体❞を受けていただきました。

 

 

❝骨盤矯正トリートメント❞+❝美脚整体❞

右側は始める前、左は7回終了後(今現在継続中)

 

❝骨盤矯正トリートメント❞も続けているのもありますし、

❝美脚整体❞をすることで上半身も影響があるのが見て取れます♪

 

マイナスの状態から一気に整えていくのは

歪んだ状態で慣れていた身体に負担がかかってしまいます。

 

順番を踏んで

整えていく事を優先しています。

 

❝美脚整体❞も受けていただいてから、

『足のむくみも気にならなくなって

時々お仕事終わった後も辛さがあったのが無くなてきた。』

言っていただきました(*´▽`*)

 

見た目も全体がスッキリされて、

小顔にもなられています‼

 

経過は個人差はありますが、

変わっていく過程を私と一緒に喜び、

楽しんでいただけたらと思っています‼

 

❝骨盤矯正トリートメント❞をさらに

身体のラインも体感もスッキリ感じられるのが

❝骨盤矯正トリートメント❞+❝美脚整体❞です♪

 

この度、この新しいメニューを

ホームケアのオイル付で福袋にまとめました。

 

ご興味ある方はご覧くださいませ

2021年ピュリファー福袋のお知らせ

 

❝骨盤矯正トリートメント❞は初回お試し

昨年に引き続き破格なお値段でご用意しております。

是非、お気軽に一度ご体験くださいませ(*´▽`*)

 

骨盤の歪みを整えて、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

 

タイトルとURLをコピーしました