北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

❝氣❞付きを踏んで、幸せを感じる一年に

新しい年が始まりました‼

 

今年はどんな年にしたいかというと…

 

去年❝氣❞づきがたくさんありました。

 

今年は、

『私は出来ません』と簡単に言わずに、

❝氣❞付きを素直に受け取って

 

自分の好みで

好きだ。とか

嫌いだ。とかいうくくりではなく、

 

相手や周りの方の可能性を

最大限に広げられるような

お手伝いがしたいと思っています。

 

そのことが

私の感じられる幸せだと氣づくことができました。

そうすることで、私の可能性も広がります(*´▽`*)

 

幸せというものは、

『幸せになりたい』

『幸せをつかむ』とか

いろいろな解釈ありますが、

 

私は、感じたいのです。

感じることが、この上ない私の幸福感でした。

 

漢字からみたら、意味そのままでした(^-^;

 

そのことにやっとやっと

辿り着けました。

 

50歳にしてスタートです。

 

歳なんて関係ないと思います‼

 

まだまだ未熟ものですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします‼

タイトルとURLをコピーしました