北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

❝骨盤❞を整えて気持ちも前向きに♪

元気のない時や

氣の落ちている時って

 

顔は下を向いていて、

猫背になっていたりしませんか?

そんなイメージはありませんか?

 

猫背になると…

器官を圧迫して、呼吸も浅くなります💦

肺にたくさんの❝酸素❞を取り込むことが出来ないので、

体のすみずみまで❝酸素❞を行き渡らせることも出来ません。

 

❝酸素❞不足で脳の働きも悪くなり、

ストレスを感じてしまいます。

 

脳にストレスを感じると

元気も出ないし、気持ちも塞ぎがちになります。

 

逆に、

やる気がみなぎっていて、

『私、頑張ります』と言っている時は、

胸を張って、顔は少し上をみて(目はキラキラで)

姿勢がピーン‼としていますよね(^^♪

 

姿勢(身体)と気持ちは連動しています。

 

根本的に

姿勢を整えるためには、

体の中心の【骨盤】の歪みを整えることです。

 

元気がない時は

胸をはって、たくさん空気を吸って

『私頑張る‼』とか、前向きな発言をしてみてください(*^-^*)

 

それを常に維持するためには、

❝骨盤矯正トリートメント❞もおすすです♪

 

自律神経も整う‼身体の構造を整え、免疫もお顔も気持ちも上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました