北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

❝気持ちいい❞と❝効いている気持ちよさ❞の違い

ピュリファーのオイルトリートメントで使っている。

 

高濃度酸素オイルO2クラフト

 

今日は初めてのお客様に❝骨盤矯正トリートメント❞で

O2クラフトを使用させていただきました。

 

骨盤が歪んでいると、

❝使えない筋肉❞ができて、別の❝使わなくてよい筋肉❞が

サポートすることによって全身のバランスが崩れ、

筋肉の働きの低下、血流が悪くなる、内臓機能の低下など、

痛みや冷え、むくみなどの不調が起こります。

 

O2クラフトは、

肩こり、腰痛などの筋肉のコリ(疲労)に

むくみに

血行促進

セルライト除去

打ち身などの炎症に

脂肪分解酵素の活性化

虫刺されにも…

❝使われていない筋肉❞にエネルギーを与える…など

使用の用途があります。

 

❝骨盤矯正トリートメント❞では、

一番最後に書いた

❝使えない筋肉❞にエネルギーを与え、使えるように

初めにオイルを塗っていくのですが…

 

左右を間違えて❝使えない筋肉❞ではなく、

❝使わなくていい筋肉❞に塗ってしまいました(^-^;

 

❝使わなくていい筋肉❞は本来使わなくてもいい時にも

サポート的に使われているので、疲労しています。

 

疲労している部分に塗ったところには

疲労物質(コリ)を排出してくれる作用が働いて、

❝効いている気持ちよさ❞があったそうです。

 

そのあと、本来塗るべき箇所に塗ると、

❝気持ちよさ❞はあるけど、さっきと違う。と言われました。

 

❝使わなくていい筋肉(日頃から負担がかかっている)❞にO2クラフトを塗っても

❝使えない筋肉❞に塗ってもそれぞれ作用します。

 

筋肉の状態によって

塗られた感じも違うし、それだけ即効性があるものです。

 

慣れてくるとその特性にも気づかなくなってしまいますね💦

 

【酸素】やO2クラフトの様々な特性に改めて気づかされました。

 

自律神経も整う‼身体の構造を整え、免疫もお顔も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました