北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

今日はいい風呂の日

今日は11月26日

❝いい風呂の日❞だそうです。

 

昨日、たまたまスーパーで

農家さんの売り場で柚子を見つけて買ってました(*´▽`*)

今日は冬至前ですが、柚子風呂に入りたいと思います‼

 

本当は、冬至(今年は12月21日)に柚子風呂に入ると、

一年中風邪をひかないと言われています。

 

お湯につかると、

血管が広がって血流が良くなるので体が温まります。

ゆず風呂の場合、

ユズの香り成分「リモネン」「シトラール」の作用で交感神経が刺激され、

さらに血流が良くなります。

体の芯から温まるため、湯冷めしにくくなるそうです。

 

交感神経が刺激されるので、

寝る直前ではなく、

お休みになる1時間前には済ませたいですね。

 

自律神経も整う‼身体の構造を整え、免疫もお顔も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです。

タイトルとURLをコピーしました