北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

お客様の声★骨盤矯正トリートメント8回コース

 

 

 

 

 

 

 

週末に❝骨盤矯正トリートメント❞の

8回コースの終了したお客様がいらっしゃいました。

 

毎日の酸素オイルもしっかり塗っていただき、

今回とてもいい結果が出ました♪

 

ご感想をいただいたので

こちらで紹介させていただきます。

 

…………………………………………………………

骨盤矯正をはじめる前までは 体のむくみ、疲労感、

コリなどがなかなかとれませんでした。

回数を重ねるごとに体のバランスも整い、毎日O2オイルを塗ることで

疲れやむくみが翌日まで残ることなく身体も

すごく楽になってきました。

骨盤矯正8回コースは終えましたが まだ継続したいので

よろしくお願いします。

下半身だけでなく、上半身、顔もスッキリでとてもうれしいです。

ありがとうございました。

…………………………………………………………

 

こちらこそ、ありがとうございます‼

 

疲れがとれにくい。ということと、

脚のむくみがある。というこで始められましたが、

むくみも取れやすくなり、お仕事がハードな日も

翌日は楽になった。と言っていただきました。

また、体温も上がったそうです(*´▽`*)

 

大体この8回コースが基本コースです。

(8回で歪んだ骨盤が整い始めるので最低でも8回かかります。)

8回コースを2セット続けられる方もいらっしゃいます。

時には3セットの方も。

 

歪んでいる状態に慣れている状態ですので、

整っていくと、お手洗いの回数が増えてむくみが取れたり、

歪みが強いと、違和感を感じられる方もいらっしゃいます。

それだけ歪みが強いと言えます。

また、回数を重ねていくと感じ方や見た目も変わっていきます。

 

それぞれ環境や生活するうえで身体の使い方も違います。

出産後の骨盤矯正はよく聞かれると思いますが、

普段の身体の使い方も歪む原因となるので

現時点の歪み方もそれぞれなのです。

 

ご感想いただいたお客様は、20代。

お身体も柔らかく、結果も出やすい方ですが、

さらに次の目標に向かわれます。

 

私は20代のころ、全然体に手をかけてあげたり、

お手入れできていなかったので、

今からお身体に気を付けて本当にすごいと思います。

でも、私も今が一番若いので(^-^;

骨盤矯正今受けているけど、引き続き頑張ります。

 

お客様の挑戦に、2人3脚で頑張っていきたいと思っております。

 

 

 

免疫力もアップ‼身体の構造を整え、免疫もお顔も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです。

 

タイトルとURLをコピーしました