北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

<受付終了>立春キャンペーン★肌再生フェイシャルトライアル60分

夏の終わり トリートメント

小じわが増えているような気がする…

むくみが取れなくなった…というより、たるんだ気がする

ベース顔になってきている…

自分の写真を見て愕然としてしまった…

首が太くなっている⁉

調子は悪くないのに、『きついの?大丈夫?』と言われた

 

…この様な気づきや気づかされたことありませんか?

 

デトックス(老廃物の排出)が上手く出来ていない➡顏や首や肩、肩甲骨周りの筋肉のコリ

➡血管やリンパの詰まり➡冷え➡代謝が上手く出来ない➡細胞に酸素や栄養が行き届かない

➡入れることが出来ないので排出も出来ない

負のローテーションが始まっています。

 

どこが始まりでも、のような事が結果的に起こってきます。

筋肉のコリを取ってあげて、血流やリンパの流れを促し、

うまく代謝を出来る様にしてあげれば、このローテーションが途中でゆるやかになります。

20代の頃には感じられなかった気づき。。。

30代後半、早い方は20代後半からこのような変化に気づかれる方もいらっしゃると思います。

 

この度、❝【40代からの】肌再生フェイシャル❞から、内容そのままに…

特に40代からの方に特に受けていただきたい内容ですが、

肩こりや疲れ顔は、若い方も意外と気にされている方も多い様です。

❝肌再生フェイシャル❞を個々のお悩みの方に【40代から】だけでなく、

上記のお悩みがある方に受けていただきたく、

内容そのままで、

❝肌再生フェイシャル❞として

90分➡13,800円を10,800円へ改訂することにいたしまた!!

 

前回の初回割引キャンペーンで受けられなかった方、

どの様なものか体験してみたい方の為に。。。

通常90分の肌再生フェイシャルの60分のトライアル・フェイシャル!!を

2月4日から先着30名様キャンペーン価格6,800円ご案内いたします!!

 

【施術の流れ】


①肩甲骨の深部リンパ解放

背中マッサージ

こり固まっている肩甲骨の筋肉をほぐします。肩甲骨が固いと首コリ、姿勢に影響がでます。

老廃物質の出口を開け、排出の効果を高めます。

 


②頭蓋コリ取り(ドライヘッドスパ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

首コリに関係する筋肉、頭は前頭部から側頭、後頭部まで体験版をご用意。

(コリによる血行不良、緊張状態の続く方は首の付け根がとても固くなっています。)

 


②クレンジング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA クレンジング

美容成分93%で作られた美容液クレンジングでやさしくクレンジング

お肌に負担なく、必要な皮脂はそのままに


④ラジオ派(ウインバック)施術

ウインバック

細胞を活性化させ、内側から生活活性を促します。

温めることでコラーゲン生成を促し、肌にハリや弾力を与えます。

90分メニューは4工程ですが、お悩みやお肌の状態で2~3工程行います。

 


⑤美容液塗布

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肌のお悩み別にお選びいただいた美容液をしっかりお肌になじませます。

 


⑥高濃度酸素オイル(MIREYエクセレントオイル)でお顔のリンパトレナージュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA MIREYエクセレントオイル

 筋肉をつかみながらしっかり酸素を入れて、コリや老廃物を流します!

新しい細胞をつくるのに必要不可欠な【栄養】と【酸素】を同時に取り入れます。

MIREYエクセレントオイルを塗布した時点でキュッと締まります。

 


 

⑦高品質美容液のローション(MIREYエッセンスローション)を塗布

とろっとした濃厚な美容液がゆっくり、しっかりと浸透していきます。

IMG_1938 エッセンスローション

 高濃度酸素オイルでトリートメントした後は、化粧水もぐんぐん浸透します。

個人差はありますが、3回~5回位しっかり化粧水を入れて保湿します。

 


 

 

 

※下記の方は施術対象外となります。

・心疾患・循環器系の疾患、ペースメーカーを使用されている方。

・血栓症、血栓性静脈瘤炎の方。

・妊娠中の方、妊娠の可能性のある方。

・体内に金属製プロテーゼを使用されている方。

・アトピー性皮膚炎などの症状がでている方。

・肝臓、腎臓など何らかの疾患、免疫が極端に下がっている方。

フェイシャルメニューは、他にもございますので、上記に当てはまるかたは、ご相談くださいませ。

 

 

料金

肌再生フェイシャル・トライアル

60分

6,800円(お一人様一回限り)
 

 

タイトルとURLをコピーしました